2014年7月1日火曜日

函館竹田 食彩物語


TVCMでお馴染みの竹田食品のギフト商品函館竹田 食彩物語【函館 竹田食品 お中元 お歳暮 珍味 ... 4,725円

朝獲れいか塩辛:早朝に獲れたいかだけを贅沢に使った塩辛。
数の子松前:第6回全国水産加工連長官賞も受賞した一品。パラパラとまぶしてある数の子と違う!!全体の7割を占める数の子は大満足な存在感。大きく質の良い数の子をたっぷりと使った贅沢な逸品です。白醤油をベースにみりん・赤唐辛子を合わせた秘伝のタレが絶妙で、真イカスルメがさらに深みを与えます。TVラジオでお馴染みの味!!
甘えび塩辛:エビ独特の甘味を損なわないように、麹を加えて味を漬け、じっくりと熟成させました。
北海たこわさび:全国水産加工たべもの展で農林水産省大臣賞を受賞した一品。北海道で獲れた新鮮なたこをふんだんに使用し、わさびの茎と唐辛子でピリリと辛味を効かせ、たこの甘さとわさびの風味がたまりません。ご飯やお酒のお供にぴったりです。
粒うに入いか白造り:日本で獲れた肉厚なするめいかの胴を丁寧に皮むきし、新鮮な粒うにを加え、いかとうにの風味を損なわないように味付けしました。いかの甘味と、うにの風味豊かな香りが口いっぱいに広がります。
鮭とばみそ:全国水産加工品総合品質審査会全国水産加工業協同組合連合会会長賞受賞!北海道の鮭を加工した「鮭とば」を竹田食品特性の味噌ダレにじっくり漬け込みました。

贈答用ギフトとしては申し分ない、バライティに富んだセット内容となっております。
函館の竹田食品の自信の商品ラインナップを是非ご賞味ください。
■品名:函館竹田 食彩物語
■内容:
朝獲れいか塩辛170g
甘えび塩辛170g
数の子松前170g
北海たこわさび170g
粒うに入いか白造り170g
鮭とばみそ150g
■賞味期限:冷蔵保管で20日

0 件のコメント:

コメントを投稿