2014年7月10日木曜日

ハモンイベリコ ベジョーダ 30g



スペイン ハブコ村産イベリコの生ハム【訳あり】 ハモンイベリコ ベジョーダ 30g 【ちょっと...
900円

どこまでも続く青い空、そして陽に光る白い家、そんなアンダルシア州の南西部に、『ハブーゴ村』があります。ベジョータ(どんぐり)の木、今から300年以上昔、1700年頃、最初にイベリコハムを生産する会社ができたのが、この『ハブーゴ村』であり、以来、この地の王族たちのみならず、この地を旅した多くの作家たちにより、尊い特別な食べ物として崇められ、語り継がれてきました。そして、今、世界中の美食家達は、『ハモン・デ・ハブーゴ』、 ここ『ハブーゴ村』作られるイベリコハムを特別の念を持って、こう呼びます。
イベリイベリコの生ハムは 原料豚の遺伝子管理、飼育、放牧、熟成から最終製品までを自社で全てコントロールしている会社は殆どありません。コンソルシオ・デ・ハブーゴ社では、これら全ての工程を一貫してコントロールしています。また、熟成庫の温度や湿度をエアーコンディショナーで管理するメーカーが増える中、『Iberiberico』は、『ハブーゴ』の自然の風により、古来からの伝統的方法を守り、ゆっくりと時間をかけて1本1本大切に熟成されています。
この商品は日本国内でスライス加工されたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿