2014年5月10日土曜日

博多の幸 野菜ぶいよん



国内産9種の野菜で仕上げた万能洋風だし使いやすい個包装粉末タイプ!野菜ぶいよん(贈り物 ギフ...1,728円

カラダ想いの国産野菜を厳選。
試作を重ね、玉ねぎ、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、にんにく、じゃがいも、にんじん、はくさい、生姜の9種類を納得の味にブレンドしました。

すべての素材がバランス良く調和したまろやかでやさしい味は、「博多の幸 うまだし」に並ぶ自信作。

野菜が苦手な方でも美味しく召し上がっていただけます。忙しい朝はサッとお湯に溶かして、コトコト煮込んだような味わいをお楽しみください。
また、調味料としても使いやすい粉末タイプなので、料理の隠し味に大活躍。
パスタやピラフ、ポテトサラダなど、いつものメニューに加えるだけで、コクと旨みがアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿